このページにはプロモーションが含まれています 

ねんがんの「ジュエルペット てぃんくる☆」のDVD-BOXが発売されるぞ!

っしゃあああああああああ!!!

DVDブックが3巻までで終了という事で、先行きがどうなるのか不安な感じでしたが、
ここにきてDVD-BOXの発売が決定したそうです。

●TVアニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」DVD-BOX発売決定!

しかも値段安っ!

定価4万円で、まぁ実売は3万前後だと思われますが、
何気にこれ、「全52話収録」ですからね。
DVDブックもそうでしたが、かなり良心的な価格設定。
そこら辺のアニメじゃ絶対ありえないコストパフォーマンス。
・・・関連各社のかなりの収益源とウワサのジュエルペットマネーすげぇな・・・(笑

また、妙にアニメスタッフの愛が感じられる作品としても一部で有名ですので、
DVD-BOXでのいわゆる神修正にも期待できそう。
「ななついろ」スタッフの次のアニメも楽しみにしてます。

ただ、一部で期待されているBD化については・・・うーん、どうなんでしょう?
地上波の画像を見る限り、もともとSDで製作されているような気がするので、
BD化の恩恵はあまりない気もするんですがねぇ。
まぁ、実はこっそりHD製作でBD化、とかなったらそれはそれで大歓喜ですけど(笑

・・・というわけで、放送中の本編の方もクライマックスでしたが、



あかりちゃんマジ天使!!


ここ最近の沈みがちな世の中で、ちょっとした幸せな気分になれる貴重なアニメです。

と、すっかり変態モードですが、もちろん小学生のお子さんにもかなりオススメできる内容ですよ。
てか、個人的にはプリキュアよりもこっちの方が情操教育的に向いてる気がする。

コメント

  1. 二宮 直美 より:

    ジュエルペット てぃんくるは面白かったです!
    またやってくれないかなぁ!
    もしやってくれたら、嬉しいです!
    お願いします!

タイトルとURLをコピーしました