このページにはプロモーションが含まれています 

あけましておめでとうございます。ひとまず移転完了です。

というわけで(?)、あけましておめでとうございます。

そして、紆余曲折ありましたが、結局新規ドメインを取得して移転という運びになりました。
My Operaからの移転なのですが、WordPressであれば以前の記事をそのままインポートして使えるようになっていたので、画像ファイルや公開していたフリーウェアなども含めて、すべて丸ごと移動させてあります。

正直、自分自身WordPressを全く触っていなかったので、何が何やらって感じですが、徐々に慣れていこうとは思っていますので、しばらくはデザインやら体裁やらが、あっち行ったりこっち行ったりするかと思われます。
来訪されたタイミングによっては、お見苦しい場合もあるかと思いますが、今後とも適当によろしくお願いします。

 

【おしらせ】
これ以前の記事は、ここに移転する前のもので、内容も当時のままですので、
稀に内容に不自然な点があったり、この場所にそぐわない物も含まれている場合がありますが、何卒ご了承くださいませ。

コメント

  1. ねこ3 より:

    移転お疲れ様でした。
    私もETです。
    ETって目に見える症状が少ないけど
    やはり怖い病気だと思います。
    お互いに身体大切にしましょうね。
    今年も良い年になりますように!

  2. Kawasemi より:

    どうも、わざわざありがとうございます!
    というか、イマイチ使い方が分かっていないところがあり、なんか手際が悪くてすみません…。
    自分で設置しておいてナンですが…(笑

    しかしまぁ、症状の差はあれど、大きな病気には違いないですからねぇ。
    今年も頑張って行きましょう!
    今後ともよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました