このページにはプロモーションが含まれています 

こないだの「のんのんびより」にHONEY BEE 5が

すっかり定期になってしまっている事もあり、一応取り上げておきますがw

20150922-nb1
20150922-nb2

20150922-nb3

「SUGAR ME」ってソレっぽく語呂を合わせていてクッソ笑ったw

別に、ひか姉も駄菓子屋もPHS使ってたワケじゃなかったので、
電波入らないネタに、丁度いい感じの奴と言ったところなんでしょうけど。
ドコモだったらこの程度の田舎なんてどうって事ないだろうし…。

いやーしかし、やっぱり所有感という意味でガラケーはいいですね。
二次元でも三次元でも人それぞれ特徴が出て見てて楽しいというか。
スマホってどれもこれも画面が主張しすぎていて、つまらなすぎる。

スマホじゃないガラケーでHONEY BEEシリーズ復活しないかなー。

ワイモバイルがソフトバンクに飼い殺されているのが残念で仕方ありません。
まぁ、これはウィルコムの自業自得なんですけどw

コメント

タイトルとURLをコピーしました