このページにはプロモーションが含まれています 

血液疾患とそれに伴う脾腫についての記録(5)

9日以降は、具体的にどこかが痛いとか言うわけではなかったが、
今思い出してみると、なんとなく体調がおかしいと感じるシーンが増えてた気はする。
(相変わらず、左脇の後ろは痛みが残っていたけど・・)

まずは頭のフラつき。
急に起き上がったり、うがいなどで頭が大きく揺れたりすると、
なんとなく頭が左右にフラつくような感覚があった。
めまいとは違って、脈拍にあわせて常にゆれているような感じである。

それから、長い間歩いたり走ったりすると、すごく疲れる。
特に、膝の裏や両腕の関節部分に凄い疲れというか倦怠感が出るようになった。

次に病院に行くのは、13日の水曜日である。それまで持つかどうか・・。
あまり調子が悪いと、急患で診てもらわなければいけないなぁ、と思っていたが、
ゆっくり歩いたり、なるべく頭を動かさないように安静に過ごせば、
まぁ意識もハッキリしていたし、何とかなりそうだったので、水曜まで持ちこたえる事にする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました