このページにはプロモーションが含まれています 

【あどえす】新しい修正パッチでW+Infoも修正

既に、次世代機種のリリース時期をうかがっているんじゃないかと思われるところですが、
新しい修正パッチがリリースされたそうです。

既に、W-ZERO3メールに関してはアドエスはWILLCOM 03とほぼ同じ構成になっているらしく、
修正やアップデートも同時に行われるようになってますね。
完全放置状態のWM5機に比べれば、かなりよく頑張ってる・・・と思いたい(笑

W-ZERO3/WILLCOM 03
シャープ製W-ZERO3/WILLCOM03のサポート情報サイト。Q&A(よくある質問)、取扱説明書ダウンロードなどをご案内しています。

■修正内容

1. W-ZERO3メールの動作の安定性を向上させました。
2. W+Infoで配信された情報(記事)がInternet Explorerのキャッシュデータとして残らないように変更しました。

そういえば、W+InfoってW-ZERO3メールのコンポーネントを流用して作られてるんだっけ。
というか、よく頑張ってるって言ったばっかりですが、
これどう見ても、W+Info使ってるとIEのキャッシュで本体メモリ圧迫する不具合の対応だよなぁ。
たぶんどこかのユーザがクレーム入れたんじゃないでしょうか。

発売日からW+Infoを使い続けてれば、そろそろIEのキャッシュだけで本体メモリ使い切ってもおかしくないレベルだし(笑

えー、そういうわけで、うちのほうで作ってる「W+Info Snatcher Ex」でも、
パッチを入れたら、おそらく「IEのキャッシュを連動削除する」オプションは不要になります。
必要に応じてこのオプションは切るようにしてくださいね。

今後「W+Info Snatcher Ex」を修正する事があれば、このオプションも削除しようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました