このページにはプロモーションが含まれています 

【Windows Mobile】Opera 9.7 beta1 日本語ランゲージファイル

yokOperaをどう改良したもんかなぁ、って事ばっかり考えてて、
当たり前ですがこのOperaが英語版のままだったのを、メニューを開いて気づきました。 …

まぁ、もう日にちも経っているので、既に誰か作っていそうなもんですが、
一応うちの方で適当~に追加したランゲージファイルもここに置いておきます。

・・と言っても、9.5 betaから数箇所しか違いがないので、全然大変でも何でもなかったわけですが(笑

Opera Mobile 9.7 beta1 日本語ランゲージファイル

ただ、ランゲージファイルが適用される仕様が若干違っているみたいで、
まぁ、実際どういう方法で適用してもいいとは思うんですが、
一番楽そうなのが、そのまま上書きしてしまう事かな、と思ったので、
ファイル名は「english.lng」のままになっています。

そのまま上書きコピーすればすぐ日本語になりますし、
リネームしてiniファイルで明示的に指定しても適用できるかもしれません(未確認ですが)
まぁ、その辺はお好みによりけり、って事で・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました