このページにはプロモーションが含まれています 

本態性血小板血症とそれに伴う脾腫についての記録(54)

この3月末~4月で、職場内での異動、引越し作業があり、
環境が一変した影響もあって、元々あまり無かったやる気が更に無くなり(笑)、
他の事に対してほとんど手が付けられない状態でしたが、
ようやく慣れてきたというか幾分かは落ち着いてきました。
別に、逃亡したわけではありませんので…。

というわけで、先日血液内科の定期検査でした。

PLTは72.5万。今回もこれと言った変化無し。

改めて言う事でもないですが、うちの担当の先生的には、
100万超えたら一応アスピリンでも始めるかなぁ?っていうスタンスで、
今の年齢と数値では、特に何もしない事になっていて、
その点はうちとしても特に異論はありません。

今回も適当に雑談して終わり、でした(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました