このページにはプロモーションが含まれています 

あけましておめでとうございます。

相変わらずしょうもないブログですが、本年もよろしくお願い致します。

というわけで、一応今年もドメインとホスティングの契約を再延長したわけですが、
あまりにやる気というか投稿数が少なく、正直全然割に合っていないので、
根本的な改善策は必要なんじゃないかという認識は持っております。

前も書いた気がしますが、試しにアフィリエイト的なものでも始めてみようかと…。
つっても、うちのPVではホスト代の赤字の補填にもならないとは思いますが、
やらないで放置プレイになるよりかは、やって投稿数増やす方が建設的かな、と。

具体的にはまだ何も考えてませんが、
なるべく来てくださる方に迷惑にならない程度に、
より役に立つ記事を増やせるようにしていきますので、今後ともよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました