おっと危ない危ない。
完全に忘れてた。まぁいつもの事ですけどw
何事も継続って大変ですね(他人事
3カ月前のPLTが、47.2万。
今週のPLTは、52.3万でした。
LDL-Cも全然変わっておらず、141と、上限の閾値ラインを反復横跳びしています。🙄
本態性血小板血症おっと危ない危ない。
完全に忘れてた。まぁいつもの事ですけどw
何事も継続って大変ですね(他人事
3カ月前のPLTが、47.2万。
今週のPLTは、52.3万でした。
LDL-Cも全然変わっておらず、141と、上限の閾値ラインを反復横跳びしています。🙄
コメント