このページにはプロモーションが含まれています 

アイマスがなぜか突然復活

1ヶ月遅れで放送予定だった「アイドルマスター XENOGLOSSIA」が突然放映中止になったのは4月末の話。
あまりの突然の発表に、関係各所で東海テレビに対して罵倒批判が飛び交っていたのは記憶に新しい。 …

ところが、ここにきて突然中京テレビが実質的な代わりの局として放送する事が決まったとの事。

中京テレビでの放送決定!!(→公式)

こんな話は今まで全く聞いた事ないので非常に驚いたというか。
こういう事って可能なんですねぇ・・・放送業界とはもっと柔軟性のないところかと思ってましたが(笑
いや、それなら初めからそうしろよという話なんですがね。

とりあえず、直近の放送予定を確認してみると・・・

う~ん、これ一応後出しなワケですし、他の空いてる曜日と時間帯という事にはできなかったんですかねぇ?
今後も思いっきり変則で、現行の予定に割り込みまくってます(笑

まぁ、まだ始まってもいないので内容自体は一度観ない事にはどうこう言えませんけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました