このページにはプロモーションが含まれています 

(ほんまに)Vやねん!タイガース

まぁ、普段からほとんど投稿することの無いこのブログですけど(笑)

自分で言うのも何ですが、無駄に歴史だけは結構ありまして、
途中で某Opera のサービス終了によるホスト移転があったりもしましたが、

それ以前にあった投稿(この場所にも復元済み)も含めると、
ちょうど18年前の2005年からブログの投稿を始めていたようです。

そして、そこにも当時の投稿が残ってましたが、ちょうどその時に岡田阪神が優勝!

いやいや…しかし、そっから全く優勝してなかったんだよな…。
いくらなんでも長すぎやわね。

一時期は、自分死ぬまでにもう一度優勝見られるのかなという不安もよぎったくらいw

まぁそういう感じで相当待たされたこともあり、今回はホントに嬉しかったなぁ。
下手したら2003年の時よりも嬉しさあるかもしれない。

そして、2005年当時は、外では32kbpsのPHS(京ぽん)で速報見たり、
家ではアナログのBSで中継を見たりとかしていましたが、

すっかり時は流れ、配信で気軽に見られる良い時代になりました。
Youtubeをペッと貼るだけでいつでも見返せるという…。

https://www.youtube.com/watch?v=ZdHLfDDkCiY

 
まぁもちろんレギュラーシーズンをアレしただけなのでこの後も続くわけですが、
個人的には割と満足してしまっている自分が居たりして…。

もちろん日本一になってくれることに越した事はないですけど、
今のチーム状況的には、しばらくはチャンスは増えていきそうな予感がありますもんね。

そんなワクワク感を持ってこの後1ヶ月間も楽しもうと思います。

おわり。

 

あ、せっかくなのでちょっと黄色くしとこw

コメント

タイトルとURLをコピーしました