このページにはプロモーションが含まれています 

本態性血小板血症とそれに伴う脾腫についての記録(80)

先週、血液内科に行ってきたのですが…

ちょっとやらかしてしまい、結果をプリントしてもらうのを忘れていて、
結果がいくつだったのか、ハッキリ思い出せないという…。

いやまぁ、結局大きくは変わっていなくて、先生とモニター見ながら話して、
たぶんPLT 56~58万くらいだった気がするんだけど、
雑談している間に完全に忘れてしまった…(笑

いつもなら、診察室にプリンタが置いてあって、
それですぐ印刷したものを貰えるのですが、
そのやり取り自体が無くて、こちらも全く気付かなかったため、
家に帰ってくるまでというか、むしろこの記事を書こうかなと思った瞬間まで、
貰ってないという認識が全く無かったというね…。
慣れって恐ろしい…。

仕方ないので、次行った時に確認することにします。
覚えてたら…w

コメント

タイトルとURLをコピーしました