このページにはプロモーションが含まれています 

かんぱに☆ガールズ、予定通り終了

というわけで、あっという間にかんぱにの最終日。

正直なところ、発表があってから、あまり積極的には触れなくなり、
一応メインクエストは最後まで見たものの、キャラストは大量に残りまくり。

なんだろう、見ないと勿体無いとかそういう感情よりも、
明確な「終わり」みたいなものに多少拒否反応があったのかもしれない(笑

全部使いきろうみたいなのも一切無く、石とか逆に増えてるしw
貰った無限封筒も全く開封していませんね。
そのままいつでも続けて遊べるぜ!みたいな…まぁ言ってて虚しくなりますが…

なので、ホーム画面も最後に取ったExシュトリーのまま。
まぁ個人的にルシェミ推しだったのもあって、最後に青薔薇姉妹見れて良かったなぁ、っていうね。

予想通り、終了時刻はメンテナンス扱い。
そのまま切れて終了です。

まぁいつもの定期メンテと変わらんね。当たり前だけど。


12月31日まで緊急メンテナンスはちょっと草w
おつかれさまでした。

あとWiki民の方々にも大変お世話になりました。

個人的には今のところジェミニシードが有力かなとは思ってますが、
またどこかのゲームで逢いましょう。

おわり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました