このページにはプロモーションが含まれています 

【終了】「おふぱに」緊急リリース

以前の記事で、

「なんか画像と音声データ勿体ねぇよなぁ~」

みたいな事を書いたりしていつつも、
その時は、率直な感想だけで特に何とも思ってなかったんですが、

サ終が迫ってくると、なんか本当に勿体無い気がしてきました。

昔は毎日出入りしていた攻略Wikiをたまたま読んでいたら、
地道に頑張っている人や、わざわざ丁寧に教えてくれている人とかもいて、

「これはひょっとしていけるかも?」

と思い立ってから、かれこれ… 2~3時間くらいか(笑

できました!!

   

「おふぱに」(for Windows:第2版) のダウンロード

※ ↑一部抜けがあるバグがあったので修正しました。
   

「おふぱに」(for Windows:第3版) のダウンロード

※ ↑後から情報提供を頂いた分を追加しました。
    かなり総量が増えてしまっているため、
    時間が無い場合は まず第2版を使った方がいいかもしれません。
    第2版までで完了していれば、exeを差し替えることで差分のみ継続できます。

   

「おふぱに」(for Windows:第4版) のダウンロード

   

「おふぱに」(for Windows:第5版) のダウンロード

   

おまけ

      

ハッキリ言って、丁寧さのカケラも無い、超絶手抜きアプリです。
まぁ、サ終までの期間限定ですので。

いいんです。やりたかった目的さえ達成できれば。

というわけで、ご利用は自己責任でお願いします。

個別の質問等もここでは一切受け付けておりませんので予めご了承くださいませ。

   

↓ 以下 FAQ

   

Q. これは何をするものですか?

A. 何をやっているのか分からない場合は、そもそも必要ないものなので無視してください。

Q. 起動しないんですが?

A. .NET Frameworkで作っているのでランタイムが必要です。

Q. 作業中に(応答なし)になるんだけど?

A. アプリ側の実装がクソだからです。たぶんちゃんと進んでいます。

Q. 遅い(石直球)

A. 意図的に遅くしています。たぶん2~3時間以上かかります。まぁ放置しといてください。

Q. dat ってどうやって使うの?

A. とりあえず VLC を使えば開けます。編集や切り出しはお好きにどうぞ。

Q. 画像が開けないんだけど?

A. ある時期を境にPNGからWEBPに画像フォーマットが切り替わってます。拡張子をwebpに変更すべし。

Q. なんかエラーが出るんだけど?

A. なんかごめんなさい。ちなみに12日以降はたぶん使えなくなります。

コメント

  1. 村上善邦 より:

    最後の最後まで更新ありがとう

タイトルとURLをコピーしました