このページにはプロモーションが含まれています 

ブログでやれ!2015ブレーク声優をガチ予想

今日、たまたまこんな記事を見かけました。

アニメ媒体じゃできない!2015ブレーク声優をガチ予想
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/anime/351701/1/

さすが東スポ!おれたちにできない事を平然とやってのkr(ry

…とまぁ、着眼点は素晴らしいと思うのですが、
内田真礼さんや雨宮天さんがブレーク済みになっている割に
どう見てもそれ以上だと思われる種田梨沙さんの名前が今更挙がっているなど、
純粋な声優としてよりも、ややアイドル要素の強い人選になっている?みたいです。
てか、顔とか巨乳とか必要なのかよ。
まぁ、東スポだから仕方ないけど。

せっかくの機会なので、うちも最近のアニメを視聴してきた中で、
同じように「コレもうちょっとで来るんじゃないか?」と思われた方々を、
まぁぶっちゃけ、個人的な好みですが勝手に紹介してみようと思います。

伊藤美来さん
20150104-va1StylipSに入った時点では正直「誰?」みたいな感じでしたが、
無事「ろこどる」のなにゃこ役で一躍有名になりました。
若いのに演技に違和感が少なく、将来性も十分あると思います。

 

大森日雅さん
20150104-va2最初名前が全く読めませんでした(笑
「六畳間」のレインボーゆりか役からですが、
あの新人メンバーの中では一番個性的でいいと思います。

 

久野美咲さん
20150104-va3何と言っても演技を完全に超越している幼女声が魅力ですが、
ガリドン、ズヴィズター、WIXOSS、とあまり売れどころには恵まれず、
もう一押し何か当たり役があれば…といった感じでしょうか。

 

山崎はるかさん
20150104-va4既に落ち目だった「ハヤテ」のイマイチなキャラで抜擢されていましたが、
ようやく「異能バトル」でいい役を貰えた感じ。
基本的に恥ずかしがる演技が上手い人は大好きです(笑

 

井澤詩織さん
20150104-va5芸歴としてはそこそこ長い方なんですが、
なぜ最近まで埋もれていたのか不思議なくらい衝撃的な声です。
「ウィッチクラフトワークス」のたんぽぽ役がドハマりでした。

 

振り返ってみると、単なるロリ声好きなんじゃないかと思われても仕方ない感じですが(笑
結局のところ、この手の話は単なる燃料にしかならないんだから、個人ブログでやらないと。っていう話。

コメント

タイトルとURLをコピーしました