このページにはプロモーションが含まれています 

「ジュエルペットてぃんくる☆」ラバーストラップコレクションが届いた

例の年末のイベント用の商品だったものの、
いろいろあって微妙に延期していたラバーストラップ、
事前に注文していたものが届いたので実際に確認してみました。

20150201-jpt1

実は、予算の都合でAしか注文していなかったのです。
これじゃファン失格ですね…ハハハ。

…と言いつつもまぁ、観賞用と保存用として2セット買ってはいますがw

事前に公式twitterなどで紹介されてはいたのですが、
実物を目の当たりにすると、やっぱりでけぇ!っていう感想。

どれくらい大きいのか具体的に言うと、
ストラップの接続部がカラビナタイプになっており、
付け外しする場合は、一旦取り外さないとロープが回り込めないくらいデカいです。

試しにその辺に転がっていたHONEY BEE 4に付けてみましたが、

20150201-jpt2

なんかもうこれ存在感ありすぎやろ…(笑

20150201-jpt3
もちろん、作りはしっかりしていて、
まぁ当然中国製ではあるものの、丁寧に埋め込まれており、
ちょっとやそっとで破損する事はなさそうです。

ただ、とにかく大きさが相当ある事もあり、
「折り曲げ」に対しては、かなり弱そうな気がしますので、
その辺は気を遣わなければいけないかもしれません。

20150201-jpt4
それから、実際に使うことを想定すると、重さが結構あります。
HONEY BEE 4の場合は、端末が軽すぎてかなり奥に重心を持っていかれます(笑
やっぱりスマホのようなずっしり目の端末の方が違和感が少ないかも。

あとは、この大きさ故に、人目につく場所で使用する場合は、
いろいろなものに耐えられる強靭な精神力も必要になりそうですw

コメント

タイトルとURLをコピーしました