このページにはプロモーションが含まれています 

一気にマジック1に!

強い阪神優勝マジック1-一回に7長短打で6点(→サンスポ)

いやはや、ファンとしては優勝を目前にして消極的になってはいけないところなんだけど、
正直、この巨人2連戦で優勝する可能性は低いなぁ、と思っていた。
理由としては、やっぱり中日が勝ち続けていたので・・・。
ところが、勢いと一言で表現するには選手に失礼なくらい阪神も強い強い!
仕事の帰り際に試合始まったかなーと思ってネットでチェックしたらもう6点取ってるし!(笑

これで、明日勝てばもの凄くいい形で優勝という事になりますなぁ。
いや、マジで中日には明日は勝って欲しい(笑
3年前の巨人や、去年の中日と、最近変な優勝シーンが多いし。
2年前の阪神だって、ゲームセットで胴上げじゃなかったし、ここら辺でスカッといきたいですな。

まぁ、負けて優勝ってのも、それを糧に日本シリーズ優勝とかなるんであれば喜んで受け入れますが(ぉ

コメント

タイトルとURLをコピーしました