このページにはプロモーションが含まれています 

ミュ(ry

と言えば、うちの場合は真っ先に東京ミュ(ryなわけだが・・・(笑
そんなわけで、かれこれ3ヶ月経過して、ようやくリリースとの事です。

WX310K向け追加アプリ「ミュージックプレイヤー」27日発売(→Impress)
ウィルコム「WX310K」、カメラの改善など最新ファームウェア公開(→Impress)

今更だが、相変わらずOTAテクノロジにこだわってるのは、やっぱりバイナリの解析を恐れているんだろうか?(笑
まぁ、もちろんPCとの接続性に影響されないってのが一番大きいんだろうけど。
で、うちは今のところファームも上げずにしばらく様子見ですけど、我慢できなくなったら上げちゃうかも(笑
うちはプレイやん使いなので、ミュ(ryは比較的どうでもいいんだけど、やっぱりMP3の着信設定は魅力的だし。

それにしても、改めてこのプレイヤーのDRMの形式は一体何なんでしょうか?
miniSDなのにATRAC ADって、携帯を含めてそんな再生機器聞いたことがありません(笑
SD Audioのライセンスの問題なのか、はたまたコスト圧縮の為なのか、再生時の負荷の話なのか・・・。
この辺もキワモノ好きのうちとしては、なかなか楽しめそうです(笑

つか、どうやらいつものURLのパターン解析によって(笑)昼間に既にフライングでゲットされた方もいるようで、いろいろ情報も出てきているようです。
相変わらず、京ぽんユーザの執念深さというか底力は凄いなぁ、と感心させられますな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました