このページにはプロモーションが含まれています 

ミッションラン2-9(ボスステージ)攻略

【↑過去のマリオカートDSの記事だけを抽出するには、
 緑色の『MARIOKART-DS』のタグ(リンク)をクリックしてください。】

イワンテ。
ここはいろいろやり方があると思うけど、とりあえずうちの場合。
スタートはロケットスタートでイワンテの真ん中を突ききってアイテムボックスを取る。
アイテムボックスを取った時点で急ブレーキしてすぐさまスピンターン。
180度回転するとちょうど正面にイワンテの目玉が見えるので、まず狙撃。
その次からは、アイテムを取ってからフィールドのど真ん中でイワンテの目玉が出るのを待つ作戦。
基本的には手の(甲の)向きに対して正面につくと、そのうち手のひらを開くので、目玉が目の前に現れてコウラをぶつけられる。
向きの調整にスピンターンをうまく使えば、思ったよりもすんなり当てられます。
3発目もなんか突然イワンテが暴れだしますが、要領は同じで中央で待機していればOKです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました