このページにはプロモーションが含まれています 

ミッションラン3-1攻略

【↑過去のマリオカートDSの記事だけを抽出するには、
 緑色の『MARIOKART-DS』のタグ(リンク)をクリックしてください。】

ちょっとスパンが開き気味なので、いつになったらレベル6まで到達できることやら・・・。
ま、先にレベル7を攻略してしまってるってので、うちとしては気楽に考えてますが(笑

3-1。アイテムボックス奪取。
ここはマジメに考えると、共通してアイテムボックスが通過する点で待機するのがすぐ思いつきますが、設定時間にメチャクチャ余裕があるので適当にやってても簡単に★★★が取れてしまいます。
スタートしたら、向かって右側半分のエリアを適当に行ったり来たりしているとすぐ4個取れてしまうので、残り1個になったら、下画面のマップを見ながら追いかけて終わりです。
残り20秒切っても★★★が貰えたので、やっぱりパッと見よりも深く考える事はなさそうです(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました