このページにはプロモーションが含まれています 

【あどえす】最新版OperaでもUIの文字を大きく

5日はちょっと忙しくて、作ったファイルだけ放り投げて去ってしまったので、
まぁ、一応改めて独立したポストとして書いておきます。 …

既に以前書いたように、あどえすのOperaの詳細設定画面や
ブックマーク画面の文字が小さすぎ細すぎで、うちには切実に見づらい。
現行は無理だとしても、将来的にはぜひなんとか対策をしていただきたい点であるので、
改善・改良される事を願って、何度でも書きまくってアピールしちゃいます(笑

で、結論としては、少し残念な対処法ですが、リソースを直接いじるしかないわけで、
今回のアップデートのような事も当然あるわけですし、やっぱり外部ファイルで設定したいところです。

とりあえず、前回と同じ要領でいけましたので、
この件のせいでOpera使い続けるのが困難になった方は、自分で全責任を負える場合に限り、
試してみるのもいいかもしれません。うちは全く責任取れませんが(笑
下のファイルをダウンロードして使うと解決するかもしれませんし、しないかもしれません。

 ・全ての関係各社のサポート外の行為ですから、パッチは全て自己責任で行ってください。
 ・このファイルの動作や安全性について、一切を保証しません。
 ・この件についての質問は一切受け付けてません。

以上を了解して内容を理解して納得した方のみ試してみてください。

   → Opera 8.7 for Windows Mobile (2647) ほぼ近視専用パッチのダウンロード

※対象はOperaからダウンロードした最新版(9/3)のみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました