このページにはプロモーションが含まれています 

【あどえす】アップデートしてみました

もうさすがに2度目はないだろうって事で、あどえすをアップデートしてみました。 …

ダウンロードサイト(→シャープ)

まぁ、気付いた事といえば、電波表示の動きが激しくなった事や、
W+Infoが少し軽くなったような気がする程度でしょうか。
(既にW+Info Snatcherの存在意義ナシってか?・・・笑)

それ以外は特に変わった事もなく、普通に使えています。
無線LANも元々安定していたので、全く変わらず。

Operaもアップデートしたのですが、既に公式に最新版が上がっているみたいで。
(というか、そちらは随分前から知ってましたが、正式発表を待っていたので・・・)
Operaに関しては、本体アップデート後にそちらを改めてインストールしました。

まだ全然試用していないのでアレですが、まぁ、何といいますか、
まさか待ってる人がいるとも思えませんけど、まぁ、とりあえずそういうことで(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました