このページにはプロモーションが含まれています 

結局、PSP goを買ってしまった

しばらく前にあった値下げの効果もいまひとつな感じで、
つい1ヶ月くらい前までは、世間的にPSPと言えばモンハンができるPSP-3000の事で、
「マジであんなの誰が買うんだよ・・・」的な存在だったPSP goですが、
それ以降、詳しくは知らんのですが、いろいろアレでナニ的な状況も大きく変化したらしく、
あっという間に年末年始の隠れた人気商品となってしまい、
店頭や安めの通販サイトなんかでは、度々品切れを起こしているらしいです。

で、そんなビッグウェーブに乗った、というワケでもないんですが、

結局、うちでも買ってしまいました。PSP go。

これを買った一番の理由は、おそらく周りとはちょっと違っていて、
純粋に今度出るPSPo2iを遊ぶ為だったりします。
なので、うちでは純正で貫き通す構えですが何か?(笑

いやー、正直このタイミングでPSPを買うかどうか結構迷ったんですが、
やっぱりPSUとPSO2のちょうど間にあるポジションのソフトとして、
PSO2をやる前に、少しでも触っといた方がいいかとも思いまして。

画面が小さいとか、操作しづらいとか、いろいろありますが、
正直、PSUのイルミナスの野望自体は既に時代遅れとなっているので、
このシリーズが「今、どうなっているのか」っていうのを、
ちょっと知りたいな、という意味あいもあったりします。
PSZのあと、って考えても、もう結構経ってますしねぇ。

とりあえず、近々出る体験版が出たら、ダウンロードして、
買うかどうか決めようと思います。

てか、体験版でレベル100まで遊べちゃうっていうのはどうなんだろうか。
それまでに飽きちゃったら売り上げ落ちそうな気もしなくもない(笑

そんだけ自信があるってことなのかな・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました