このページにはプロモーションが含まれています 

ナゴヤドームに行ってきました

ここで全然取り上げないので、改めて確認しておくと、うちは阪神ファンである。
書かないだけで毎日試合結果は確認しているし、最近好調なので嬉しい限りである。

で、その阪神ファンであるうちが、


なぜナゴヤドームで中日巨人戦を観戦しているのやら・・・。
とりあえず、貰いもののチケットがあって誰も行かないから行って来いという話になって、
試合内容はどうでもいいなぁ、と思いながら行ったわけですが。

なんか、4800円もする内野席の割にはガチガチの窮屈な席で、
15席位並んでる真ん中だったので、出入りするのにも一苦労・・・。
しかも、少し座っているとお尻が痛くなってくる感じで、非常に居心地が悪かった。
こんなのでエコノミー症候群とかなる人とかはいないんだろうか?(笑
甲子園とかも余裕を持たせるために座席数を減らしているわけですし、
ここもそういう方向でぜひ調整していただきたい。

で、内容もチャンス潰し合いの凡戦模様で、延長戦の途中で時間なくなって帰ったら、
直後にサヨナラホームランが出たとか何とか・・・ふぅ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました