このページにはプロモーションが含まれています 

さようなら2007年

・・で、あっという間に今年も終わりになってしまいましたが。

振り返ってみると、ここのblogは情けないくらい活用されてませんな(笑
夏以降は、ほとんどあどえす(WS011SH)のヨタ話だけで終わってしまって。
まぁ、去年が本態性血小板血症でアレでしたから、
それに比べれば比較的落ち着いた感じの1年だったとも言えますな。

来年はもうちょっと幅を広げていろいろやりたいのもありますけど、
やっぱ体が一番大事ですから、無理はできんわけですし、
適当にダラダラやっていくのが一番いいかな、と(笑

とりあえず、来年もよろしくお願いします。よいお年を~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました