このページにはプロモーションが含まれています 

Opera9.5リリースですよ~

日本語公式サイト

はええええぇぇぇ!!

いや、ブラウジングの事ではなくて、思ったよりもリリースが早いですな(笑
(いやいや、もちろんパフォーマンスも良くなってますけどね)
WBでデザインが変わって、昨日RCかと思ってたら、もうリリースだもんなぁ。

Firefox3に思いっきりぶつける事にはしたけど、
ギネス記録の邪魔をしないようにOperaなりに配慮した、と好意的に捉えておきます(笑

まぁ、とりあえずうちもこんなところにダラダラと居座っているわけですし、
Opera9.5の強化期間という事で、例によって個人的な視点から宣伝していこうかな、と思ってます。

それにしても公式サイトが重すぎですなぁ。
こういう時は、ミラーサイトもいいけど、Bittorrentで落とすのもなかなかオツなものです。

追記(6/14)
 ・・・と思ってたら、上のBittorrentページのリンクを豪快に間違えてるし・・・。
 以前のアドレス流用して確認してない日本支部の方もなかなか愉快な感じですが、
 そのまま誰一人使われないまま、間違いも気づかず忘れ去られているBittorrentに思わず同情(笑

 一応リンクが切れてるtorrentファイルは、
 http://torrent.opera.com/pub/opera/win/950/int/Opera_950_in_Setup.exe.torrent
 http://torrent.opera.com/pub/opera/win/950/en/Opera_950_en_Setup.exe.torrent
 http://torrent.opera.com/pub/opera/mac/950/Opera_9.50_Setup.dmg.torrent
 が正しいアドレスのようです。ええ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました