このページにはプロモーションが含まれています 

ミッションラン7-4&7-5攻略

【↑過去のマリオカートDSの記事だけを抽出するには、
 緑色の『MARIOKART-DS』のタグ(リンク)をクリックしてください。】

とりあえず今日もボチボチ進みました。思い出しながら書いてるのでいい加減な部分はご容赦を。

7-4。クリボー殲滅。
比較的簡単っぽいです。うちも2回目で★★★ゲットできました。
ロケットスタート後、はじめのアイテムボックスで緑コウラx3を出して、手前にいる3匹を接触で倒す。
その後は、すぐ右カーブ後の次のアイテムボックス群に陣取り、先にいるクリボーに向かって投げまくる。
抜かしたクリボーも少しずつ進んでいるので、後からついでに倒すことができる。
とりあえず、クリボーの先頭集団が次のS字カーブに行く前に投げまくって殲滅させる。
残り10匹付近で次のS字手前の次のアイテムボックス群に移動。
撃破数が27になったら、緑コウラx3で体当たりして終了。
残り33秒とかで★★★でした。ちょっと細かいランク分けまでは分からずじまいでしたが・・・。

7-5。ワリオでコイン。
多分、これレベル7で一番簡単なんじゃないかと思ってしまいましたが。
普段のレースでの走りをしていれば特に問題なく★★★が取れちゃいます。うちも3回程でいけました。
一応ダッシュ床のところとジャンプ中のコインがやや難しい事は難しいですが、ここは何十回もやるようなタスクじゃないっぽいです(笑
ノーミスなら楽勝でしょう。残り19秒台で★★、20秒台で★★★が出ました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました