このページにはプロモーションが含まれています 

Opera Communityが全面リニューアル

さっきこのページを見るまで全く気付かなかったけど、Opera Communityがリニューアルされていますね。
今までも、blogの方は密かに改良され続けていたのですが、今回はデザイン的に全面改装といったところ。
全体的にちょっと白黒主体のシックな雰囲気になって、Windows Vistaを意識した感じ?となっております。

パッと見機能自体にそれほど変化は見られないようですが、少しいろいろ回って使い込んでみます。
まぁ、うちに関してはこのデフォルト設定のまま放置のblogデザインをどうにかしろ、って感じもしますが(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました