このページにはプロモーションが含まれています 

Inspiron Mini 9が届いた

もう2週間前の話だけど、以前から気になっていたDELLのInspiron Mini 9をポチってしまっていた。 …

これ、Ubuntuモデルの最安が35000円と、いわゆるネットブックの中でも相当安い。
これに、英語キーボードとBluetoothモジュールを加えても37000円か。
「よし、これしかない」と(笑

別に特別欲しい強い事情があったわけでもなく、ようはほぼ衝動買いみたいな感じですが。
まぁ、この値段だったからこその衝動買いでもあるわけで、
これ以上になったら、別にイラネってなるギリギリのレベルで、なかなか上手い価格付けですなぁ。

で、例によってDELLの直販は注文があって作り出すんで、かれこれ2週間、ようやく到着である。

まぁ、何というかいろんな意味で「おもちゃ」としてはなかなか素敵なモノであり、
しばらくはいろいろ楽しませてくれそうだという感じで、
また面白いネタがあったらここでも積極的に取り上げていきたいなぁ、と思っております(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました