このページにはプロモーションが含まれています 

【テレビ愛知ェ】ストライクウィッチーズ2で謎の規制

えー。
例によって、深夜アニメの話なので、興味のある方以外は続きを読まないように(笑 …

最近のテレビ愛知の規制と言えば、まずHOTDが最も有名であるわけなんですが、
特に何の規制もなくパンツズボンを楽しめると思っていたストパン2でも規制があったようで。

問題のシーン。

テレビ愛知版

湯気でも日光でも月光でもない謎の発光体になってるので違和感はあるものの、
まぁ、ズボンどころかまんまお尻なのでこんなもんなのかなと思ってたんですが、

その直後、BS日テレの同じソースを見てみると、

BS日テレ版

テレビ愛知、思いっきり規制されてるやん・・・。

ところが、その他のお尻が出てくるようなシーンでは、

テレビ愛知版

BS日テレ版

特に違いもなく・・・なんで、あのペリーヌのシーンだけ??

少し考えて出た推測としては、

~宙のまにまに~
テレビ愛知 「ああ、公道での自転車二人乗り、道路交通法違反だから^^」

~ストパン2~
テレビ愛知 「ああ、屋外で尻出すの、公然わいせつ罪だから^^」

かなり苦しいけど、他に理由が見当たらない・・・(笑

もう、BSとかニコニコとかで観られる番組だったら、テレビ愛知で放送しなくていいです。
マジで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました