このページにはプロモーションが含まれています 

本態性血小板血症とそれに伴う脾腫についての記録(33)

今週、血液内科の定期検査でした。
PLTは84.6万、ちょい増えてますが、まぁ現状維持ですね。

まぁ、話すこともないので、毎回毎回先生と雑談してる感じなんですが、
今日もETの人が飲むような薬の値段の話をちょっと話した程度でした。

ただ、もし薬始めるなら、その前にJAK2の検査やらせてもらうけどね、
との事で、やりたいなら今日でもできるけど?って言われましたが、
値段聞いてやめました(笑

別に、JAK2の情報を今知ったところで、何か変わるわけでもないですし、
まぁ、まだいいかな、と・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました