このページにはプロモーションが含まれています 

とうとう「ジュエルペット てぃんくる☆」が最終回でした

よもやの連投連貼りですが、今週で「ジュエルペット てぃんくる☆」が最終回。
いきなり全員合唱OPで撃沈(笑
エピローグだけの為に丸々1話使い切ってます。


あかりちゃんは寝起きもマジ天使!



ジュエルフラッシュ後に限ると、意外と沙羅の作画が毎回気合入ってた気もする。




ただ、中学校の制服はモニカ様の方が似合ってるかも・・・(笑

・・・というわけで、無事1年間完走したわけですが、正直かなりの良作でした。

もちろん、当初はキャラ萌え的な、ちょっと偏った動機で見はじめたわけですが、
ネガティブあかりちゃんがリア充に精神的に成長していくという大筋を描きながら、
まわりの家族や友達、自分の夢の大切さなどを時間をかけて丁寧に表現する事で、
小学生のお子さんのいるご家庭でも、親子で楽しめる内容になっています。
うちも恥ずかしながら、何度か涙腺崩壊しました・・・(笑

まぁ、とは言えここでDVD-BOXを薦めるのもどうかと思いますが、
レンタルの方は継続的にリリースされているみたいなので、興味がある方はそちらでどうぞ。

で、次のシリーズ「ジュエルペット サンシャイン」ですが、

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/jp-sunshine/

う~ん・・・なんか絵柄がマガジンっぽい?・・・なんかスクールランブルみたいだなぁ。
もちろん、見てはみますが、さすがにてぃんくるを超えるのはちょっと難しそうかな・・・(笑

- オマケ -

第1話から登場していた、あかりちゃん愛用のPC。


L○novo製とは、また渋いところを突いてきますなぁ。

どうやら、「IdeaPad S10e」のピンクだったっぽいです。
既に終息品ですが、あかりちゃんマニアな方は探してみては?(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました