このページにはプロモーションが含まれています 

丹下桜さんが声優業に復帰するそうな

世間ではDSのラブプラスが話題になっていますが、
(コナミさんOperaでの表示が崩れてます・・・笑)
それへの出演もされている丹下桜さんが、本格的に声優への復帰をされるそうです。

●HPをご覧の皆様へ ご報告です。

これはビックリですが、素直にいいニュースですなぁ。

うちくらいのオッサン世代のオタにとっては、ちょうどいろんな意味でハマっていた時代に活躍されていた人であり、
突然声優を引退される事になり、ひょっとしてコナミと大喧嘩したんじゃないかとか、
ストーカーに追われて心労で倒れたんじゃないかとか、当時はいろいろウワサされたもんですが、
ある意味時間が解決したというべきか、ここにきてコナミ絡みからまた青二プロに復帰という、
たぶん業界的にも結構珍しいケースなんじゃないかと。

休業中にご結婚もされていて、豊富な人生経験を元にまた新たな丹下桜が見られるのかとも思っていたのですが、
ラブプラスでの声を聞く限り、思ってたよりも以前と変わっていませんね(笑
やっぱり生まれながらに持ったものが違うっていう事なんでしょうかねぇ。

てか、復帰がいきなり「あにゃまる探偵 キルミンずぅ」ってのがまた、
いろんな意味で「らしい」感じでいいんじゃないかと思います。ええ(笑


・・で、ふと思い出して押入れを捜索。

もうかれこれ8年・・・いや9年?

いろんな意味で時間が経ちすぎていてヤバいです。
・・・いや、丹下桜さんじゃなくてうち自身が(笑

ていうか、MAICO2010ってもう来年の事なのね・・・(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました