このページにはプロモーションが含まれています 

本態性血小板血症とそれに伴う脾腫についての記録(42)

ちょっと過ぎてしまいましたが、先週が血液内科の定期検査でした。
結果のほうは、78.9万で微減傾向。

先生「どうですか?80万切ると調子いいですか?^^」

うち「あ~、いいッスねぇ~。・・・気分的に(笑」

実際、体感できる違いではないので、なーんも変わらんですし。

もうちょっと、例えば脾臓の張りの違いでもあると分かりやすいんですが、
120万の時と80万の時で、ほとんど違いが感じられないというか、
自分でも気のせいだろうと納得してしまう程度の違いしかないので。

ただ、気分的に凄く楽なのは間違いないです。
何気に症状が大した事なくても、ストレスで参ってしまう人も少なくありませんしね。
何にしろ、落ち着いているというのはありがたい事です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました