このページにはプロモーションが含まれています 

g06+がアップデート BlueBorneとKRACKsの脆弱性を修正

サブ端末として活躍中の g06+。

購入して、速攻自動更新をオフにしてしまっていたので、
気付くのが遅れてしまいましたが、

チェックは定期的に行うので、通知が届いていました。
リリース後、初めてのアップデートですね。

発売直後に明るみになった、bluetooth と Wi-Fi の脆弱性、
それぞれに対応したとのことです。

端末情報に、Androidセキュリティパッチレベル表示がないので、
細かいところまでは分かりませんでしたが、


おそらく新しいものに更新してくれたんであろうと。

まぁ、さすがに出たばかりの現行品というか、
Simsellerでもセール用の端末として絶賛売りまくっているものですから、
脆弱性放置ではマズイ、となったんでしょう。

これくらいの規模の脆弱性だときっちり対応するんだなと、参考になりました。

今すぐ g06+ をチェックしてみる(goo SimSeller)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました