このページにはプロモーションが含まれています 

京ぽんでOPERA COMMUNITY

最近忙しくてなかなか更新できないなぁ・・・と思いつつ、
今まで使ったことなかった京ぽんで試しにアクセスしてみると、
普段はケータイモード派なので、違和感あったものの、
SSRモードにしてみると、あらビックリ。

かなり綺麗に表示されるじゃないの、コレ。
まぁ、本家のOperaだから当然と言えば当然ですけど・・。
記事毎に色分けしてあったりと、フルスクリーンモードでは
なかった部分もあり、なかなか気も利いておる(笑
スタイルシートがOpera向けに調整されてるっぽいですな。

つか、よく考えれば、普段使ってるPC版でSSRにしてみれば、
すぐ分かることだったんですけどね・・・。

これで、京ぽんからもblog更新だ!と思いつつも、
やっぱりそれなりにはもっさりしているわけで・・・。
11万画素の写真付きで一言二言程度なら十分使えそうだが(笑
本格的に使えるのは京ぽん2が出てからかなぁ、と。

まぁ、まだ京ぽん2にしようか洋ぽんにしようか迷ってるんですけれども。

コメント

タイトルとURLをコピーしました