このページにはプロモーションが含まれています 

マジでロッテ強いねぇ・・・

ロッテ2連勝で甲子園へ-初の連続2けた得点(→サンスポ速報)

いやもう何というか、ここまで徹底的にやられると、逆に悔しさまで粉砕されるというか・・・。
もちろんシリーズ全体としての流れが悪いというのは言えるを思うけど、そんなのタダの言い訳になるし、
運とか流れとかではなく、本当にロッテの実力として相当強いということなんだろうね。

阪神としては、正直2年前よりもチームの状態が悪いと思う。
まだ2勝とはいえ、今の状態で首の皮一枚繋がってる位のイメージだと思うので、次からはホントにただ、がむしゃらに攻めるしかないでしょうなぁ。
別にこれで最終的に負けちゃったって、それはそれでちゃんと応援してる側だってキチンと受け止めるので、
やっぱり終わって悔いの無い戦いをしてもらいたい、と。
昨日や今日みたいな試合じゃ、悔やむに悔やみきれないような、正直少々寂しい気持ちになる。

とりあえず、先週のARIAを観て、気分を和ませてから寝ることにする(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました