このページにはプロモーションが含まれています 

HEY!HEY!HEY!に水樹奈々ちゃんが・・

一応Webサイトのゲスト欄にリンクしてみる(→HEY!HEY!HEY!公式)

一応オンエアは見ることができましたが、どうやらランキングに入った人を呼ぶコーナー「RANK-IN」に出ていました。
まぁ、なんというかこういう業種の方がダウンタウンと一体どういう話をするのかと思ってたら、
どうも奈々ちゃん目当ての観衆を扱き下ろすのに終始してる感じで、本人いついてはそれほど話してませんでしたね(笑

とは言え、フジテレビは最近電車男とかで当てたのが影響していたのかどうかは分かりませんが、
いわゆるヲタに対してそれほど悪い印象を与える事もなく、軽いギャグ程度で無難に終わってました。
「お兄ちゃん」のセリフに関しては、内容や結果がどうと言うよりも、さすがにプロは違うな、と・・・。
なんか全体的に物凄く打ち合わせ通り感が漂ってましたが、初めてだとこんなもんですかねぇ?

ただ、分かり易いのは確かですけど、奈々ちゃんが「アキバ系アイドル」っていうのはまた微妙な表現ですなぁ。
その単語は、例えばモモーイやKOTOKOさんとか、そういう感じの人に対しての呼び方であって、
奈々ちゃんサイドとしては、そういう風には扱って欲しくなかったんじゃないかとか邪推してみたり・・・。
まぁ、何だかんだ言っても、今回は出演した事実自体が既にありえない程衝撃的だったんですけれども(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました