このページにはプロモーションが含まれています 

ミッションラン3-7攻略

【↑過去のマリオカートDSの記事だけを抽出するには、
 緑色の『MARIOKART-DS』のタグ(リンク)をクリックしてください。】

3-7はミニターボを最低10回が条件。
とは言え、もちろん10回やっただけでは★★★は取れませんよ(笑
この手のステージは基本的にどこも同じなんですが、(★★★ゲットとは直接関係のない)ステージクリアの目標を、いかに早く終わらせるかというのが、結局★★★ゲットにも繋がってくるわけで・・・。
ここのステージも例外ではなく、規定のタイムがやや厳しく設定されてるので、カーブというカーブを全てミニターボで抜けていくように心がければ多分OKです。
まぁ、言うのは簡単なんですが、これがなかなか全くムダのない走りというのもなかなか難しいもので。
大まかな目標としては、途中のトンネルに入る前の上り坂S字を抜ける辺りでミニターボを10回出していれば(効果音で分かります)、なかなかいいタイムで回っているといった感じでしょうか。
あとは、カーブのインコースをとろとろ走っている乗用車を連続ミニターボでアウトから一気に抜くのをマスターすれば、かなりの好タイムが望めるでしょう。

で、自分で走ってみたら、18秒台後半で★★★が取れました。多分もうちょっと余裕あると思いますが(笑
とにかく、このコースは今後も出てくるので、ここで練習しまくって損はないです。はい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました