このページにはプロモーションが含まれています 

あっという間に2月に

いやはや、気が付いたら2月になってました。

病気の事もあって、少しくらいは忙しい状態の方がいいのかもしれませんが、
下らないネタをダラダラと書いたりできないのは少し寂しいものがあります。

やっぱり出先で暇なときにここを更新できるように、W-ZERO3[es]を買っちまおうかとも思っていて、
赤耳のW-SIMが同梱されるのを待っているんですが、全然きませんねぇ・・・。
そして、結局本命の京ぽん3も全く現れず・・・。なんすかあのWX320Kは(笑

京ぽん2の後継機が来年度なら、機種変縛り解除が10ヶ月って事を考えると、
既に相当待たされている感があるし、ZERO3の後継機によってはそっちの方がいいですね。

とにかく、今の状況だと端末からはブログを更新しづらいので、そのうち何とかしたいとは思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました