このページにはプロモーションが含まれています 

「ジュエルペット てぃんくる☆」に全力で釣られる

危うくスルーしてしまうところでしたが、
4月から始まった「ジュエルペット」の続編、「ジュエルペット てぃんくる☆」。

そもそも、こないだまでやってた「ジュエルペット」自体、
一応放送開始時にチェックしつつも「別に見る必要ないよな」というアニメだったんですが、

(参考:前作のジュエルペット)→ http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/jewelpet/

まぁ、もともとがジュエルペットの販促用として存在しているようなアニメなので、
別に、うちのような人が見たところで特に景気が良くなるわけでもないでしょうし(笑

ところが、この新しく始まった「ジュエルペット てぃんくる☆」。

前作など全く無かった事になっているようで、一からお話が進んでいくわけですが・・・。

ふむふむ。

ほう。

こ、これは・・・。

あれ・・・?
いつの間にかニヤニヤが止まらない・・・どうしてこうなった・・・。

ジュエルペットの癖して(←失礼w)無駄に声優さん使いまくってますし、
OPやEDの楽曲も結構気合入っているような・・・。

結局、いつの間にやら大きなおともだちの視聴にも耐えられるアニメになってましたとさ。
まぁ、業界的にもいろいろ大変なんだろうか、と考えさせられますなぁ。

(追記:)後から知ったんですが、これ「ななついろ★ドロップス」と同じスタッフだとか。
なんか初見の時から妙な既視感があったんですが、かなり納得してしまった(笑

個人的には、キルミンずぅあたりは超えそうだな、と・・・。

コメント

  1. Apollo-SFP110 より:

    kawasemiさんにとってはご褒美アニメですね(笑

    俺も朝少しくらいは見たかも(笑

    何だか ふたご姫(ナツカシス と 赤ずきん(ナツカシス を
    足して2で割ったようなカンジだなぁ(笑

    ・・・なんだ、どっちもkawasemiさんのご褒美アニメじゃないか(笑

    サンリオはここ3・4年、大きいお友達仕様のアニメから
    掛け離れたアニメ作ってたからね(笑

    儲からない(笑 と踏んで、路線を戻したっぽいけど・・・
    まさかここまであざといとはね~(笑

タイトルとURLをコピーしました