このページにはプロモーションが含まれています 

元のしょーもないblogに戻ります

というわけで、長々と病気の話ばかりになってしまいましたが、一応一部限定的ではあるものの、社会復帰していますので、blogのほうも以前みたいにアレゲでくだらない内容も取り上げていこうかな、と思ってます。

以前に扱っていたネタを眺めながら今後の動向でも適当に考えてみると、

・アニメ→今のところうまいこと消化できていますので、その話とか。
・ゲーム→次世代機の話は他所で語りつくされてるのでどうかとは思う。
・PC→最近は目立ったトラブルもないので、書く事もないです。
・マリオカートDS→いつの間にかどうぶつの森に変わっていますので今後は未定。
・Opera→9.02以降は静かなもんです。9.10まではこんな調子かな?
・WILLCOM→京ぽん3マダー?

こんな感じで適当に進行する予定です。
本態性血小板血症についても、病状が変化した時や病院に通院したときはできるだけ記録するようにしたいと思います。

まぁ、だからどうしたって話ですけど・・・。
下手すると3日と続かない自分に対してあらかじめ釘を刺しておいてみた(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました