このページにはプロモーションが含まれています 

ミッションラン3-9(ボスステージ)攻略

【↑過去のマリオカートDSの記事だけを抽出するには、
 緑色の『MARIOKART-DS』のタグ(リンク)をクリックしてください。】

レベル3のボスはクリキングとの競争なんですが、えらい簡単です。
無理やりインに割り込まなくても、コースの真ん中を丁寧に走って、カーブだけドリフトでインを攻める(いわゆる競艇走り)ようにすれば難なく勝てます。
ボスは途中でクリボーかキノコどちらかを落としながら走るんですが、このキノコは欲張って狙う必要はないです。
どうせ一時的に加速してもそれにあわせて調整されて追いつかれるだけなので大して意味ないみたいですし、意外とクリボーと間違えやすい(笑
それより、ボスの目の前に積極的に出て、背中から押してもらう方が有効でしょう。
逆に目の前に出られると全然勝てなくなりますから注意しましょう。
ここは46秒ちょいで★★★が貰えました。まぁ、普通に勝てればまず★★★かと(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました