このページにはプロモーションが含まれています 

PSUのクローズドβトライアル参加中…

今月の上旬に募集していたファンタシースターユニバース(→公式)クローズドβトライアル(→公式βサイト)ですが、
先週末の2次募集で運良く当選したらしく、それ以降ヒマを見てポツポツ繋いでいます。

参加規約があるので、詳しく綴れないのが歯痒い所ですが(形式的なモノだというのは分かってますが、ホラ、やっぱり明示的に「同意する」ってボタンを押しちゃってるわけで・・・)
まだまだ荒削りながらPSOの後継として着々と完成に向かいつつあるといったところでしょうか?

とりあえず、運営時間(17:00-23:00)を何とかして欲しいですね。
仕事から帰ってメシ食ってさてやろうかと思ったら終わる時間だし・・・まぁ平日は厳しそうです。

そんな事より、予想していたよりもメチャクチャ重いです・・・うちで一番速いRADEON 9600(NP)で撃沈寸前ですっ(笑
また速いAGPのボードを探してこなければ・・・素直にパーツ総換えでPCI-Eマザーにしておけば良かったかな・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました