このページにはプロモーションが含まれています 

Opera9正式版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

・・と言っても、まぁベータ版やらウィークリービルドやらで相当回数こなしているし、
単に満を持してというだけで、改めて大騒ぎする程のアレでもないんですが、
「正式版」というだけで各種マスコミが扱ってくれて有名になるのがちょっぴり嬉しかったりする。

ウィジェットやBitTorrentに対応した「Opera」v9.0の日本語対応版が正式公開(→Impress)
Opera 9、ウィジェットやBitTorrentを搭載して登場(→ITmedia:要リファラ)

まぁ、頑なにIE使い続けている人やFirefoxを愛してやまない人なんかへのアピールにはなっていいかな、と。
まず興味を持ってもらってインストールさえしてもらえればいいワケですから。
Operaの描画速度が最速なのはいくら口で訴えても体験してみないと分かりませんから。ええ(笑
そして、これをキッカケにOpera Commynityにも日本の方にたくさん参加して頂いてですね・・・って、
いくらなんでもそれは飛躍しすぎか(笑

とりあえず、うちは家ではしばらく8.54、会社で9.0って感じでいこうと思ってます。
メジャーバージョンアップで動作評価が必要なときは、まず会社のPCで使い込むのが基本です(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました