このページにはプロモーションが含まれています 

ミッションラン5-1攻略

【↑過去のマリオカートDSの記事だけを抽出するには、
 緑色の『MARIOKART-DS』のタグ(リンク)をクリックしてください。】

発売1周年にコンプすればいいやとか思ってたんだけど、すっかり忘れてた(笑

5-1は、ワンワンとの競争。
レベル5ですが、ものすごい簡単です。
手持ちのキノコが3つあるんですが、直線的に進むと花壇が邪魔な場所が合計3箇所あるので、
それぞれでキノコを使って花壇を突っ切るだけです。具体的には、
・スタート後橋を渡った後
・そこから坂を上った後
・広場を抜けて坂道を登った後
です。
ワンワンが沢山いる広場も、左寄りを普通に真っ直ぐいけばワンワンにはぶつからないと思います。
かなり久しぶりにやってみたんですが、42秒後半で★★★が取れました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました