このページにはプロモーションが含まれています 

Opera 9.10リリース

ちょっとOperaの日本語トップページは現時点では準備中のようですが、
ダウンロードページからは普通に9.10がダウンロードできるようになっているようです。

「Opera 9.1」リリース、フィッシング防止機能を新たに装備(→Impress)

まぁ、基本的にはフィッシング防止機能の追加がメインなんでしょう。
その他の不具合修正もありますが、そんなにクリティカルなものもないようですし、
適当に様子を見ながらの更新でいいと思います。

うちも、もちろん更新しますが、わざと更新しないでおいて、
今回も自動更新を促すメッセージが「91.0」と間違ってないかを見るために、
しばらく待ってみますか(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました