このページにはプロモーションが含まれています 

できれば振り返りたくない2006年

今年は、30年近く生きてきて、まさに最悪の年でした。

夏場までいつも通りダラダラと過ごしていたのが一変、
突然目前に迫る死の恐怖はなんとも言えないものがありました。

ただ、こうして今もなんとか日常的な生活が送れているのも、
家族をはじめ、病院の先生や周りの方の協力があってこそだと思っています。

ここで改めてうちの関わってきた皆さんにお礼をさせてもらいます。
本当にありがとうございました。

そして、来年は今年よりもいい年で・・・と言いたいところですが、
別に来年になったところで急に良くなるものでもないですから、
現状を受け止めつつ、日々を精一杯生きていこうと思います。

来年もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました