このページにはプロモーションが含まれています 

【あどえす】アップデートがリリース!・・・しかし・・・

今日の昼過ぎから、あどえすのアップデートがシャープのサイトに上がっていたらしい。 …

ダウンロードサイト(→シャープ)

早速、仕事中にこっそりアップデート・・・と思ってみたものの、
ACアダプタは家に置きっぱなしで、アダプタが無いとアップデートできないらしい。
・・・ちくしょう・・・なんてこったい・・・。

とりあえず、アップデータだけはこっそりダウンロードして(笑
ファイルをmicroSDにコピーして、家に帰ったらすぐ上げれる準備だけしてみる。

で、帰りの電車の中でダラダラこの情報をチェックしていると、

ただいま配信を停止しております。

なんじゃこりゃ(笑
ユーザが殺到してサーバダウン?なワケないか。

家に着いたときには、詳しい情報が出ていて、

Advanced/W-ZERO3[es]用バージョンアップソフトウェアのダウンロード一時停止のお知らせ(→WILLCOM)

・・・・・・。
定期的にリセットしろって事は、継続的なメモリリークか何かでしょうか?
いやしかし、これはかなり痛いですねぇ。てか、シャープで評価してないのかよ・・・。

こんな事を言うと、先行してアップデートしてしまったユーザの方に申し訳ないんですけど、
ACアダプタを家に置きっぱなしでホントに良かったですわ・・・。

まぁ、緊急事態ですし数日中に必ず修正されると思いますから、しばらく待ってみましょう。

あと、話は変わりますが、W+Info Snatcherを紹介してくださった関係サイトの皆さま、
ツールでもないのに取り上げていただいて、本当にありがとうございました。
気の利いたコメントとかも全然できないのがアレですが、
まぁ、少しでもW+Infoの事を思い出して頂くキッカケになれば幸いです(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました