このページにはプロモーションが含まれています 

【あどえす】「W+Info Snatcher Ex」1.51

いやはや、思い込みからくる確信を元に手を抜くと、
大概ロクな事にならないという見本みたいな事になってしまいました。

というワケで、不具合の修正です。
万一ご利用されている方がいたら、本当にお手数をおかけして申し訳ない・・・。 …

W+Info Snatcher Ex 1.51(CAB版)のダウンロード
W+Info Snatcher Ex 1.51(ZIP版)のダウンロード

1.50からのアップデートの場合は、
CAB版のインストーラなら、インストール前に自動で古いのを削除してくれますが、
単にZIPから「WIS-Ex.exe」だけを取り出して直接上書きしても特に問題ありません。

変更点は、

  • ダウンロード後に終了し、W+Infoの更新があって起動すると、古いゴミが残っている不具合の修正
  • その他直接動作に影響しない程度のコードの整頓

です。

まぁ、慣れない事を無理してやるなよって事ですな・・・(笑

なんか、こんな調子じゃ今後も更新が出てきそうですし、
もっとうちで公開しているファイルを分かりやすくまとめた方がいいですねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました